SSブログ
日記  ブログトップ

【ラゲッジチェッカー マッキーノ】空港でもうビクビクする事なし!ラゲッジチェッカー 激安品 [日記 ]

マッキーノ ラゲッジチェッカー プラス



最近、旅行で手荷物の重さが気がかりですね。
ホント緊張感が漂う!

安心して飛行機に乗るために【ラゲッジチェッカー】があります。
手軽に荷物の重量がはかれて、安心ですよ!





<< 詳細はこちら >>

ラムダッシュ 5枚刃を検討中! [日記 ]

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃


ブラウンをずっと使い続けていたが、どうも寿命か?
刃とカバーがダメだ。
結構、これだけ買い替えでも高いのですよね。

買い換えるとなるともっと高いが・・・!
しかし、新しいものが並んでいると欲しくなるものです。
一旦電器店から帰り、検討!

パナソニックのラムダッシュがよさそうですね。

⇛ 詳しくはこちら

今日買い物でレジ前において、財布がぶちまけてしまった! [日記 ]

財布、小銭がレジ前でぶちまけ最悪だった。
他のお客様、定員さんが拾ってくれて助かりはしましたが、
混んでいる中の出来事だったもので・・・!

即財布を買いに行き巻いたよ!

財布もなかなか気に入った、使いや使いやすいものがなく、
探しまくりました。

【ワンタッチ サンシェード】友だちに頼まれネットで注文! [日記 ]

ワンタッチサンシェードUV OBT-3SUV(BB) ブルー


7月の上旬に友達に【ワンタッチ サンシェード】を注文してと頼まれた。
商品は中旬に届いたらしいですが、海での使用目的だったらしいですが、

子供が家の中でひらいて、楽しんでいるらしい。
自分の部屋?私も小さいころ作りたかった基地みたいな感覚なのか?

今度は海に持っていくと言っていました。

⇛ 詳しくはこちら




女優の綾瀬はるかが「大河ドラマ}・・・! [日記 ]

「綾瀬はるか」大河ドラマに・・・!
楽しみですね。

「精霊の守り人」ですか・
あまり大河ドラマは見ないのですが・・・!

「八重の桜」は見ましたけど!

要チェックですね。


綾瀬はるか/マーガレット(通常盤)(CD)
タグ:綾瀬はるか

あてもなくネットを散歩! [日記 ]

インターネットを散歩すると止まらなくなります。
なにか欲しい商品などあるといろいろ調べたりして、あっという間に時間が・・・!

リアルな世界のほうが情報が少ない分いいのかな???

でも、何故か調べたくなる。
また損をしないようにするためにもね。

でも時間というものを使っているのだから損かもしれません。

で、気楽に散歩程度でネットをウロウロして、日記でも書けたらと思います。

日記  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。